beautiful music....
音音の日常の些細な事・今はまっている小栗旬について・テレビ番組etc....女子高生の戯言日記♪
アクセス解析とか・・・・
はい、緊急事態をおしらせします(ぇ
大変です。
実は一昨日、高校のクラス発表ありまして~
死んだ!!!!
たぶん希望したクラスなんだろうけど;
母がやる気になってしまいまして~

ってなんか内輪の話でみなさん意味不明だな;
えっと音音が今年から通うのは地元じゃ負け知らず~♪(は?)な高校なのです。
音音はいまだ将来とか決まってないけど、その決まってない将来のために必死(?)で3年間勉強してきまして見事私立へ合格できました・・・・ですが!!
その学校も現在超有名な"ゆとり教育"とやらの所為もあって(それだけじゃないけど;)かなり全体的に学力落ちてます。
で、今度行く学校は特進クラス的なクラスがありまして;ソコに入れたようなのです。(アワワ:)
ということでブログ更新どうこうより宿題、予習、復習、テスト、補習、週休1日、7時間授業、ウィークリーテストetc....かなりの体力および時間がなくなります;
ネットに来る体力さえ奪われるやもしれん忌忌しき事態です;
ということで音音、亀のごとく鈍い更新のため数少ない貴重なこのブログを閲覧してくださっている方を待たせてしまいます;

すみません。

いつかかえってこれるかもしれません、

でも音音はまけないんでそこんとこよろしく!

もちろんタイタスも横浜のカツンライブも行きます

でも学歴社会という戦場を乗り越えるため、1ヶ月にいちどほどしかネットで休息取れないかもしれません;

そん時は気長に待っててね^^

でわ!ま~たあ~う~ひまで~♪
ライブレポ(No.1)
いってきましたKAT-TUN!!本当は昨日感想がかきたかったんですが;
はい、えーっと・・・・うん。すごかった!!^^

*注意*こっからネタバレ含みます。。あと1日たって記憶がおぼろげなので
今後のライブの参考にはあまりなりません;ライブにいけない方、それでも見たいという方のみごらん下さい><


オープニング曲は言わずもがな"Real Face"亀と仁のハモリからはじまる歌です☆
今回の音音の席は一言で言うと『微妙』でした。
でもまわりの方々は『かなり近い!!』と喜んでいたので『音音は贅沢なのか・・・』と思っておりました。
スタンドのAブロック一桁列でした。ですが今回ステージが変なところにつくってあり正面から見れなかったんですね;
本音言うともうちょっと後ろで良いから正面から見たかった・・・・(涙)
"リアル~"が終わった後は聞きなれた曲(前回のライブでも歌ってくれた曲)
が歌われました。そしてソロ曲!!歌う順番は聖(こうきって打っても出ない;)⇒田口⇒亀 ここでいったんMCが入りましたvV音音がライブで大好きな時間です☆

っと脱線する前にソロ曲をちょこっと紹介☆
曲名はおぼえておりません><すみません;;

まずは聖! 
ステージの左端でいきなりドラム缶を叩き始めました(笑)
しかもサングラスにバンダナという衣装で
色は全身緑!!もぉ聖最高です
曲調はやはりラップでした♪なんとも聖らしい曲で

田口!
ごめんなさい、衣装にあっけにとられて曲覚えてません(汗)
すごい衣装だった・・・・なんていうか~「あ、ジャニーズだ」
って感じの衣装でした
いや、田口は音音の中で王子様だから全然似合ってたんだけども・・・・はまりすぎでしょ!!(笑)
色は赤を基調としていて手にはマイクと剣!まさに王子様だ~

亀!
はい、彼は衝撃的なダンスで;なんていうかすごかった・・・・・
一言で表せば「官能的」ですかね。ただ母曰く亀チャンは色気よりも可愛げなんですよ;
音音は色気は仁だろ~と思っております。もちろん亀に色気がないというわけでは・・・(ファンに反感くらいそうだ;)
先に言っておきますが音音亀チャンのファンでもありますからね!!
うちわ買うくらいファンだからね!!
ってまた脱線してらぁ
はい、ダンスは白いイスを使ったもので亀ちゃんも確かしろのタキシードっぽいものを着てました♪そして曲が盛り上がっていくと同時に上着を脱いで少し歌って今度は中の黒いシャツのボタンを外してまた少し歌って・・・とくりかえし最終的に上半身裸です;すごかった。ファンがもうなんていうか・・・
亀チャンの行動ひとつひとつにキャーと絶叫。音音はウワァーと唖然。





明日・・・
ついに待ちに待ったKAT-TUNのコンサートが明日に迫りました!!!
ということで
こんなん作ってみました~♪
どうでしょ?zin.jpg

くやしぃ!!!
こんばんは☆
風邪の治りきらない音音です;
非常に長引いております。
はや2週間?
もぉやだ!!!!
それより悔しい事が!!!!!!!
みなさんみましたか?!今日は旬がテレビにでてましたねvV
TBS系『恋するハニカミ』
でてたのは未公開シーンの数分くらい・・・
話の内容はしてみたいデートだったんだけど
旬は乗馬デートがしたいんだって♪
「是非後ろに!!」って心で叫んだらMCの松本サンが「一緒に?」
ってきいたら即答で「別々で」って;
でもその後が問題なんだ!!
話は奥深くに発展していってまちゃみサンが最高潮になったとき
キャーっと言って旬の膝に顔を!!!!!
音音はギャーですよ!
興奮気味なのでいつもより"!"が多いです。
でわ!興奮さめやらぬ音音でした♪
そういえば
カウンターもつけてないしアク解もしてねぇ(汗)
旬情報にかじりついてばかりじゃダメだ~(焦)
